業務内容
数十名から数千人規模のオフィス移転や改修に伴うプロジェクトマネジメント業務全般を行って頂きます。
- プロジェクト全体のスケジュール・コスト・クオリティの包括的マネジメント
- クライアントやプロジェクト関係者との各種会議体主催、ミーティングマネジメント
- 企画段階における各種調査、ヒアリング、プログラム作成等のコンサルティング業務支援
- 社内外のデザイナーによるオフィスデザインの設計PM業務、デザインマネジメント
経験・資格・スキル
◆必須
- オフィス構築に関わる各種業務経験者
- PowerPoint、Excel、Word を使える方
◆歓迎
- 一級建築士または二級建築士の有資格者
- 認定ファシリティマネージャー有資格者
求める人物像
- 経験をベースとしたスキル・ノウハウを基に、プロジェクトをリードする積極性のある方
- クライアントやプロジェクト関係者とのコミュニケーション能力に長けた方
勤務時間
- 裁量労働制(1日8時間)参考:10:00~19:00
- フレックス制度あり
休日・休暇
- 土日祝日・夏季休暇(5日)
- 年末年始休暇(5日)
待遇・福利厚生
- 残業:深夜残業手当あり
- 社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
給与
- 能力と経験により応相談
昇給・賞与
- 昇給:年1回
- 賞与:年2回