プロジェクトマネジメント

Project
Management

オフィス構築プロジェクトにおいて、単に働く場を作るのではなく、環境・IT・ブランディング・運営など様々な視点から働く場を創ることが重要となっています。
それらの複雑化する課題をお客さまの立場で解決し、最適なオフィスを構築します。

そのためにお客さまを理解する能力、最適なチームを構成する能力、プロジェクトを推進する能力が不可欠です。

弊社のプロジェクトマネジメント業務は、今後のオフィス展開を見通した業務スタイルにより多くのリピートを頂いています。

Quality Management
品質管理

私たちが考える「品質管理」とは、成果物だけではなくそのプロセスも管理し、レビュー・改善を実施しながらゴールに対する計画を立て、お客さまの要求にあった品質を提供することです。
設計・調達・工事・引越などのプロセス全体をチェックして品質管理を行います。
体制表

Cost Management
コスト管理

プロジェクトの成功を左右する大きな要因となる費用の見積や予算設定・調整などの業務を行います。
私たちは長年の経験を活かして、価格のみにとらわれずに品質を見極め、最適なものを選定します。
コストシート
SAMPLE

Schedule Management
スケジュール管理

プロジェクトのゴールへと導くスケジュール管理を行います。
プロジェクトの全体スケジュールを示すマスタースケジュールや設計スケジュール・工事スケジュールなどの詳細スケジュールをお客さまと共有し、円滑な進捗管理を行います。
マスタースケジュール
設計スケジュール
調達スケジュール
工事工程表
マスタースケジュール
SAMPLE
設計スケジュール
SAMPLE
調達スケジュール
SAMPLE
工事工程表
SAMPLE